サイトが完成しました

 本日は当サイトにお越しいただき、誠にありがとうございます。
 タイトルの通りです。新しくサイトを作りました。
 むしろ、「作り直しました」と表現した方が適切か……。
創作小説」や「小説の書き方」を読んで、これ「アージェンタム017」ってサイトで読んだことがあると思った方はメニアックな人です。
 はい、つい先月まで、そういう名前のサイトを運営していた者です。
 ワケあってサイトを更地に変えたくせに、すぐに再開する。
 これって単に、引越しただけなような気も……ゲフンゲフン。
 ま、まあ、管理人にも思うところがあったということで一つご容赦を><

 サイトを新しく作り直すにおいては、WordpressやらPHP言語を使ったので、妙に時間がかかりました。
 特にワイヤーフレームで、どうやって「ラブレター・ロジック」を再現するかを悩みました。結局は「ワイヤーフレームの中にインラインフレームを置き、それを更に左右に分割した上で、フレーム間を行き来できるリンクが貼ってある」という意味不明な構造になりました。
 あと、破壊力があったのがコンテンツの量です。量が多いのに関しては地道にページを作っていくしかない罠。
 しかも、小説各話のリンクに関しては、PHP言語でリンクを自動生成する方法なんて思い浮かばない。なので、これも地道かつ孤独な作業でした。
 頑張った分だけ苦労するというのは、まるで現代社会の闇にも似た様相であります(白目)