アルカナの奇跡

 いつもみんなをワクワクさせるあの人は、人の才能を更に輝かせてくれる。
 僕みたいな平凡な人間には縁のない相手だと思っていた。
 でも、そんな僕に奇跡が起きた。
 世界の片隅で細々と小説を書き続けていた僕に目をかけてくれたんだ。

 拙著「アルカナ・ナラティブ」がアニメイト様で紹介していただけることになりました!

 突然のことで何の話かわからない方もおられるでしょう。
 順を追ってお話します。
 実は私、pixiv様で開催されているミライショウセツ大賞に「アルカナ・ナラティブ」という作品を投稿してたんです。
 それが今回、出版社の方の目にとまり、無料配布される小冊子に作品の冒頭部分を紹介していただける運びとなりました。
 ちなみにこんな小冊子です↓
mirai-sassi
 小冊子は全国アニメイト様で配布されています。なくなり次第配布は終了とのことなので、興味がある方はご注意ください。
 また、小冊子の配布と連動してアニメイト様のサイトにて紹介ページが公開されます。(『アルカナ・ナラティブ』の掲載は終了しました)
 紹介ページでは読者様が作品への応援コメントと投票をできるようになっており、多くの票を集めた作品は書籍化していただける可能性があるそうです。

 私、幸せすぎてこわい。
 投票の結果がどうなるかは現段階ではわかりませんが、これからも創作活動を続けていきます。
 私がここまで辿りつけたのもひとえに作品を読んで下さったり、感想を下さった皆様のおかげです。
 本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。