フリーゲームを作りました

 フリーゲーム『凍れる心がとける時』の制作&アップロードしました。
 アップロード先はふりーむ様です。作品のダウンロードはこちらから
 このゲームは去年1月頃に構想を開始し、10か月くらい放置したあげく11月頃から本腰入れて作ったシロモノです。

 サンプル画像は以下の通りです。
koreru-kokoro-001

koreru-kokoro-003

 ジャンルとしてはADVです。
 プレイ時間は大体1時間くらい。
 ゲーマーさんにしてみればヌルゲーに入るんでしょうけど、そこはほら、ゲームに関しては私は素人ということでお許しを(言い訳)

 実際に小規模とはいえゲームを作ってみて、ゲーム作りの大変さがわかりました。
 特に私は一人で作っていたので、一人でテキストやらイラストやらを準備して、一人でバグとって……。
 特にバグ取りはしんどかったです(昔からチェック系の作業が苦手)
 これからゲームをするときは製作者様の苦労に思いを馳せながらプレイすると思います。

 それでは皆様、よろしかったら是非『凍れる心がとける時』をプレイしてくださいませm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする